みしまのアトリエ

みしまの好きなこと、気になったこと、まとめます。

戦う乙女の横顔シリーズについて


こんにちは、みしまです。

ついこの間まで滲み出るような汗がドクドク出ていたのに、9月に入った途端夜風がとても気持ち良い季節になってきました。

私は四季の中では秋が一番好きですが皆さんはいかがでしょうか?

 

話は変わりまして…

『戦う乙女の横顔』シリーズとは

今回は私が以前より少々作成していた『戦う乙女の横顔』シリーズについてです。

こちらのシリーズは(シリーズといっても少ししか作成していませんが)戦う女の子を題材にした作品を小さな額縁(ミニ額)に入れた作品です。

↓過去作品

 

主に二次創作がメインで、現在はプリキュアの最新作である『デリシャスパーティ♡プリキュア』から順番に作成中です。

 

以前のシリーズは目を閉じていたのですが、今回の新シリーズは目を開けて描くことにしました。

瞳を描くということは、作品毎に個性が出やすいということ…難しいですね

 

メイキング動画あげました

そして今回、このシリーズが新しくなった記念にメイキング動画を投稿しました!!

初投稿で見づらい部分等あると思いますが、よければ見てみてください(o*。_。)oペコッ 

youtu.be

 

最後にひとこと

みなさんどうぞよろしくお願いします!!!(o*。_。)oペコッ