みしまのアトリエ

みしまの好きなこと、気になったこと、まとめます。

みしまのアトリエについて


はじめまして、みしま@mishima0120です。

このブログでは私のやりたいこと、気になることをまとめていきたいと思います。

 

現在では透明水彩iPadでイラストを描くことが多いですが

過去にねんどろいど(フィギュア)を改造し、自分の推しのキャラクターを作ったり、

トミカを改造して自分の当時乗っていた車にカスタマイズしたりと

これをやってみたい!!という欲をすぐに爆発させ、散財をよくしておりました笑笑

 

今はそういったことは大分落ち着き、イラストを描いては飽きたらゲームをするという

人として堕落した生活をしています。

 

あと、娘が1人います。(旦那も健在です笑)

家事や育児に翻弄されながら日々生活しておりますので、このブログは不定期更新になると思いますが

私の気になったことのまとめとして残せていければな、と思っている次第です。